忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴタゴタが続きブログ放置、お久しぶりです

暖かい日が多くなって来ましたね
暖房が要らなくなり、ここ数日は停電していませんね
ありがたいものです

さてはてアクアの近況はと申しますと、大きなトラブルも無く順調と思います
ひとつ水槽のみゲジが・・・気をつけていたつもりなのに
リセットまで末永く付き合って参ります(しゃあないッス)
IMG_0168_convert_20110406220113.jpg













シャドーは稚エビも納得の表現がチラホラ
1回の孵化でモスラ・進入禁止・日の丸の何れかは生まれてくる様になりました
固定率は・・・残念ながらまだまだ固定レベルではありませぬ
数が少ないですから、長い道のりですね
IMG_0232_convert_20110406220155.jpg













この前生まれたモスラです、この時は
モスラ3匹
進入禁止1匹
日の丸2匹
レッド日の丸2匹
パンダ5匹
ターコイズ1匹
今までで一番良い成績でした(成績?)これって一般的にはどうなんでしょね?

この時、掛け合わせた組み合わせはブラック進入禁止♂×ブラックモスラ♀だったんですが
IMG_0236_convert_20110406220237.jpg













レッド日の丸も出ました
色々出て面白いのですが、固定なんてレベルじゃないのが分かりますね
見た目、レッドービーみたいです。ちゃんとシャドーのみの純血ですよ
シャドーがハイブリットなのに純血も変ですが
IMG_0267_convert_20110406220314.jpg













このモスラは2回目抱卵、今回はどうなるやら
マズったことに♂親が特定出来ませんでしたモ〜


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by