忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は唐突の雪でかなりこちら横浜も積もりました
朝になると殆ど溶けて交通に支障は出なかった様です
RIMG0523_convert_20110215225752.jpg














シャドーブリードに専念するため水槽拡大をする事になりました・・・が
どうしても水槽の数やスペースを確保出来ず
今まで温めて来た黒ビー達を、放出することにしました
エビの善し悪しを分かって下さり大事に育てて下さるお客さまも多い
SHOPと言えばこの辺では唯一アクアフォーチュンさん

ローグレード〜モコモコ殻厚黒足個体まで持って行きましたので
今週の目玉として出る事と思います
その内にHPにアップされると思いますのでチェックしてみて下さい

【血統のお知らせ】
当方の黒ビーはスノーや他のハイブリット個体との掛け合わせなく
生まれた事もございません。また、九州血統の黒のみで交配を繰り
返して来ていますので赤ビーの出現率も低いです
詰まった血の掛け戻しを行い、再度選別して行きF3からの個体達
ですのでこの血統のみで今後ブリードされても問題なく繁殖してく
れる丈夫な個体達です

持って行ったときにアルティメットバクターでおなじみの『わさび』さんも
いらっしゃりしっかりとした黒だと太鼓判を押して頂いた個体達です
わさびさん抜いて帰ったかな?

元気な個体達ですので皆さまよろしくお願いします

PR
backlink building service
Aw, this was a really nice post. In idea I would like to put in writing like this additionally - taking time and actual effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate alot and by no means seem to get something done.
backlink service 2011-08-19 (Fri) 02:20 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by