忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年1回発行のアクアプランツようやく発売されましたね
いつも楽しみにして・・・を通り越して忘れた頃に創刊されます(^^;
RIMG0328_2_convert_20100407230949.jpg














それでも毎年欠かさず購買してます
内容も面白いですし勉強になります
RIMG0333_4_convert_20100415235859.jpg














プライベート便等で日本へ珍しい水草がぞくぞく入荷されているので年1回発行では紹介しきれないでは?と思ってしまいます
もう少し発行回数増やしても購買しますよと、言ってみたり
さて内容チェックしないと・・・
PR
| HOME |
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by