忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0328_3_convert_20100410205633.jpg














紅白&黒白祭り開催されますね
個人的にも凄く楽しみにしています特に黒白枠を
今回はどんな個体が出てくるか、出品は致しませんがとても参考になります
RIMG0333_3_convert_20100410205709.jpg














凄く気になる子供が誕生したので写真を・・・
と思ったら何処かに行ってしまいました
なのでたまたま出て来た卵を放したばかりの若ママさん(爆

紅蜂さんのグランドオープンも気になりますよね
大きなイベントが盛り沢山です、仕事でお伺い出来ないのが非常に残念でなりません今のトップ個体が拝見出来る機会ってなかなかありませんから
PR

アクアに戻り、久しぶりにほうれん草を与えてみました
RIMG0339_4_convert_20100405210312.jpg














正直、冷凍餌は面倒くさくて余り与えないのですが(汗
バランスも考えて与えないとなと思い投入
やっぱり寄りが良いですね
RIMG0338_2_convert_20100405210357.jpg














久々なのか皆高速ツマツマです
人工エサはもちろんバランスの取れた良い餌で十分飼育出来ますが、たまには生餌も与えないとですね
RIMG0336_2_convert_20100405210140.jpg














フニャフニャなのにそんなに旨い???
生まれて初めて食べるビーくんも居るはず、子供の内は人間と同じ様に好き嫌い多かったりして
急に冷え込みましたね雪が降るかとおもいました

本日、新規立ち上げの水槽に低グレードをお引っ越しさせました
RIMG0343_4_convert_20100324215655.jpg














元気に動いているので大丈夫の様です

最近えびの写真無かったですね、新規水槽内のえび君達を
久々にUP低グレードですがRIMG0345_4_convert_20100324215734.jpg















日の丸の出現が多い中、タイガーです黒の乗りは良いのですがそれ以外が・・・
RIMG0362_convert_20100324215816.jpg














雄で少し黒足、表現と黒の乗りは良いですが、白と殻の厚み、足の色も気になり・・・落

もっと時間と頑張りが必要ですね

もうそろそろ卵もだいぶ色が付いてきました
もう少しで孵化ですかねぇ
RIMG0312_convert_20100120223831.jpg














何を思って生きているやら・・・
RIMG0307_convert_20100120223651.jpg














平和なヤツらよのぉ〜
お疲れさまでした

10歳になる子供がロンドンブーツの番組、悪魔払いを見てマジにビビっております。一人で寝れません学校でおきた怖い話なんぞ見てもケロッとしているくせに
怖いツボにはまったようですあれあれ
 黒好きと申しましたが
本気にブリードしております黒ビーのご紹介を
RIMG0259_convert_20100109204125.jpg














青髭パープル個体です

写真では上手く写せなくてすみません、黒色の部分が通常の黒ビーとは違うものです。髭と足にも色が乗ってるのですが写せないスケですな

全景
RIMG0251_convert_20100109203959.jpg














まだ、ちらほらしか居ないのがお分かり頂けます

RIMG0245_convert_20100109204309.jpg














この子も好きです表現は日の丸くらいがお気に入りになってます
RIMG0260_convert_20100109205950.jpg














最後に抱卵ママさん
今後が楽しみな黒ビーさん達でした
| HOME |
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by