忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑が続いておりますね
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい

自分はこの時期に熱を出してしまいまして
昨日は39℃近くまで上がりました

ハイグロspラトナギリのその後です
正直あまり変化有りません
RIMG0327_2_convert_20100721084953.jpg














弱酸性でのラトナギリ
少し大きくなり葉はライトグリーンです
RIMG0328_4_convert_20100721085034.jpg














弱アルカリで硬度高めのラトナギリ
成長速度は共に大きな変化は有りません、こちらのは若干ですが葉の色が濃い様です
RIMG0328_5_convert_20100721085128.jpg














キューバパールは順調に増えてます
PR
無題
先日はコメントありがとう御座いましたm(__)m
今は前向きに動く事だけを考えて行動しています。
大分気持ちも落ち着いて来ましたので、後は振り切るのみです(^_^)
これからも宜しくお願い致します。
新しいURL記載しておきます。
http://blog.livedoor.jp/bee_frieze/
宜しければ遊びに来て下さい。
新しくbee_friezeと名乗って行きます。
新ブログにもリンクさせて頂いても宜しいですか?
ハッピー 2010-08-11 (Wed) 23:28 Edit
無題
はい(⌒▽⌒)こちらこそよろしくお願いします

心の重りが早くかるく成ると良いですね
新しいブログも遊びに行きます(^_−)−☆
海風 2010-08-12 (Thu) 14:24 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by