忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日
何処かへお出かけしましょうってことで高速へ
RIMG0274_2_convert_20100111213138.jpg














行き先は右へ
この時点でスルドイ方はお気づきですね

そうです、遅ればせながら
RIMG0276_convert_20100111213257.jpg














クリムゾン
さんです、前々から来てみたかったお店なんです
RIMG0279_convert_20100111213338.jpg














初めて入るお店ってどうしてドキドキわくわくするのでしょうね
RIMG0280_2_convert_20100111213435.jpg














いろいろなブログでご紹介されていますので、説明は省略
ここに来るお客さまはこのように顔がニヤけてしまいます
このお客さまもニヤニヤしております
行かれていない方は是非とっておきの個体がたくさんおりますので、しかもこんなお値段で出して良いのですか?って個体も
ご丁寧にいろいろと教えて頂き織茂さんコージーさんありがとうございました

もちろん僕も戦利品も購入しましたよ
RIMG0282_convert_20100111213524.jpg














おなじみのこれ使用具合はまた今度
大満足のお店でした近くにこんなお店があったらなぁ〜
@購入した個体が帰り道で抱卵したことは内緒です・・・
PR
無題
有名なお店ですよね
横浜からだとどの位で行けましたか?

帰り道の抱卵はラッキーでしたね^^
hide 2010-02-13 (Sat) 10:09 Edit
無題
横浜からですと片道3時間くらい掛かりました
行きはよいよい、帰りは・・・でした

抱卵はラッキーだったのか(^^;
実は自分の個体達と掛け合わせたかったので
でも、ラッキーですよね
海風 2010-02-18 (Thu) 20:12 Edit
無題
時間がかかっても行く価値のあるお店です^^
クリムゾンはその内、横浜に来る様ですよ
楽しみです☆
海風 2010-02-18 (Thu) 20:32 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by