忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心も身体もぼちぼちな海風です

最近のネタはもっぱらシャドーになってますね
今回もシャドーです(爆
RIMG0553_convert_20110206173031.jpg














ダイヤには漆黒を求め、ビーには漆黒と純白を求め
もう黒に求めるものは、ないかなぁ〜
っと思た矢先に前々から気になっていたシャドーですが
キングコングやフルブラックには興味が持てず
導入しない時期がありましたが、ブルー系が出て一変
惚れ込んでしまいましたビーにも青髭やブルーボディーは出ていますが
この青さは比べ物に成らないくらい青いにつきます
RIMG0534_convert_20110206172646.jpg














一眼なら見たままを写せるのですが、コンデジだと青が映り難い
実物はもっと青青してます
RIMG0536_convert_20110206172829.jpg


RIMG0539_convert_20110206172909.jpg


























シャドーの純白系が好きな方も多いと思いますが
自分の今までの飼育歴からシャドーの好みはブルーに成ってしまいます
RIMG0552_convert_20110206172950.jpg














このモスラ、惜しいんですよ
若干の青、理想はまだまだですRIMG0533_convert_20110206172550.jpg















中央に稚えび見えますかねちょっと期待
確率ターコイズ90%モスラ10%
出てくれるといいなぁ

まだまだこんなもんです
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by