忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤやビーの飼育をしていると
ひと味違うシャドーの飼育も面白いものがありますね
RIMG0531_convert_20110130225432.jpg














一番の魅力と言えば自分の場合は同じ親から違った
個性を持った子供が生まれてくる事です
純白系日の丸親から
RIMG0530_2_convert_20110130225512.jpg














殆ど同じ表現をもった
純白系日の丸(若干侵入禁止に近づいた子供)

に対してこちらは
RIMG0525_3_convert_20110130225557.jpg














ブルー日の丸
表現は似ていますが、同じ兄弟なのにブルー系と純白系・・・不思議です
いろいろ調べても色身に付いて乗っているブログが見つけられないので
今は謎・・・のまま
まだまだ謎だらけのところがシャドーの魅力でもありますね

表現の進化はビーと同じ歴史を辿っている様に思います
殻の厚さは相当な薄々個体でない限りは、ビーの極上個体と同じくらいの
厚みを持った子供が生まれてきますね

シャドーが安く売ってるっと思って購入してしまうと成長しても薄々個体で
子供も薄々が多くなってしまいます
その点はビーと同じですから、同じ様に血統選びは大事だと思います
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by