忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、一段と寒くなりましたね
日本海側や九州・四国地方は雪が例年以上に
ニュースを見る度、関東は恵まれている?っと思ってしまいます
只、この寒さで身体の調子がいまいち、いまに状態ガタガタです

水槽内は相変わらず天国で調子を落とす事無く順調の様です
RIMG0521_2_convert_20110121232505.jpg














今までのシャドー達の血統は日の丸・モスラ・ターコイズ血統なります
こちらはブルー日の丸
相変わらず写真へたくそ
RIMG0525_2_convert_20110121232547.jpg














奥にモスラがチラリと
もっと数を増やして固定化が目標ですね
もち殻厚でモレの少ない血統を
RIMG0526_2_convert_20110121232415.jpg














そして今までにしてしまったエビちゃん達の墓標で供養してます(嘘

今度、稚エビが撮影出来たらアップしますね
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by