忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車にエアコン無いのでこの時期、車内でも完全防寒対策しないと
やってらない海風です
来期の冬こそヒーター付けて・・・お金貯めないとです
気温以上にお財布冷え込んでます

身体の調子が悪い中、重い腰を上げて本日はひさびさにろ過機の掃除
汚れだけは簡単に貯まりますね

RIMG0522_convert_20110129000536.jpg 














ここ最近のシャドー水槽は、殆どの♀が抱卵してます
抱卵したら別水槽へ
孵化まで行ってから、1・2週間♀を休ませて
また元の水槽へ戻しの繰り返しです
RIMG0524_3_convert_20110129000624.jpg














孵化直後の稚エビ。これはパンダですね
サイズが1cm程度に成ってから、選別しそれぞれの水槽へ

何でもそうですが、終わりなき、作業の繰り返し
継続は力なりで結果が出るんですよね・・・ってか出て下さい

明日は関東も特に冷え込むみたいですね
お身体にお気をつけ下さい
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by