忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0328_3_convert_20100410205633.jpg














紅白&黒白祭り開催されますね
個人的にも凄く楽しみにしています特に黒白枠を
今回はどんな個体が出てくるか、出品は致しませんがとても参考になります
RIMG0333_3_convert_20100410205709.jpg














凄く気になる子供が誕生したので写真を・・・
と思ったら何処かに行ってしまいました
なのでたまたま出て来た卵を放したばかりの若ママさん(爆

紅蜂さんのグランドオープンも気になりますよね
大きなイベントが盛り沢山です、仕事でお伺い出来ないのが非常に残念でなりません今のトップ個体が拝見出来る機会ってなかなかありませんから
PR
無題
黒ビーいい色ですね。
紅蜂さんにも行きたいですが、一人ではちょっときついですね。他のショップ巡りは、また日程合わせて行きましょう。
nao-bee 2010-04-11 (Sun) 09:14 Edit
無題
紅白&黒白祭りはいつも楽しみに見ています
とても買えませんが~~汗
海風さんも出品したら凄い値段が付くのでは?
hide 2010-04-12 (Mon) 12:58 Edit
無題
>nao-beeさんこんにちは^^

ほい
また、日程合わせましょう

海風 2010-04-14 (Wed) 07:13 Edit
無題
>hideさんこんにちは^^

祭り楽しみですね^^
見物しても面白いです
オークッションですから
自分の個体で納得の・・・が出せる様になったらですね^^;
海風 2010-04-14 (Wed) 07:18 Edit
無題
おはようございます(^_^)
祭り楽しみですよね~。
私も祭りに出ているエビはチェックしてますよ!

若ママさん白と黒の濃さが良いですね(*^_^*)
海風さんが気になる子供が気になりますので是非撮ってアップお願い致します。
ハッピー 2010-04-14 (Wed) 07:43 Edit
無題
>ハッピーさんこんばんは^^

ありがとうございます^^
思いましたら自分のカメラでは小さなサイズのえびにピントが合わなくて(汗
巧く撮れるサイズかカメラを購入出来ましたらUPしますね^^;
お財布事情いつも真冬で、成長が先かもです

祭りカウントダウン^^
海風 2010-04-14 (Wed) 20:47 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by