忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクアに戻り、久しぶりにほうれん草を与えてみました
RIMG0339_4_convert_20100405210312.jpg














正直、冷凍餌は面倒くさくて余り与えないのですが(汗
バランスも考えて与えないとなと思い投入
やっぱり寄りが良いですね
RIMG0338_2_convert_20100405210357.jpg














久々なのか皆高速ツマツマです
人工エサはもちろんバランスの取れた良い餌で十分飼育出来ますが、たまには生餌も与えないとですね
RIMG0336_2_convert_20100405210140.jpg














フニャフニャなのにそんなに旨い???
生まれて初めて食べるビーくんも居るはず、子供の内は人間と同じ様に好き嫌い多かったりして
PR
無題
こんばんは(^_^)
黒ビー綺麗ですね~(^_^)
良い色してますね~。
うちの子もこんな感じにしたいです(^_^)/
ハッピー 2010-04-06 (Tue) 23:36 Edit
無題
生のほうれん草やケールはあげた事が無いです 
栄養のバランスを考えたら
与えた方が良いのでしょうが・・・汗
黒ビー綺麗です!
これで選別落ちでしたっけ?
hide 2010-04-07 (Wed) 07:45 Edit
無題
>ハッピーさんこんにちは(^^)

ありがとうございます。でもまだまだ何ですよ、戻交配もして奇形にならない様にしたり固定化したりで時間が・・・
ブルービー綺麗な個体が出てる様で良かったです^^
見た事もない綺麗な蒼を楽しみにして居ますね
海風 2010-04-07 (Wed) 08:06 Edit
無題
>hideさんこんにちは(^^)

これは立派な期待水槽ですよ(汗
殻厚なパープル青髭が出てますから^^;

バランス良いのはやっぱり人工フードですかね
生餌はビー達のごちそうの様な物ですよ
海風 2010-04-07 (Wed) 08:15 Edit
無題
こんばんわ
ブログコメントありがとうございます
新規立ち上げ水槽もやっと落ち着いたようです。レッドビー主力・漏れともに元気にツマツマしてます。
nao-bee 2010-04-07 (Wed) 22:16 Edit
無題
>nao-beeさんこんばんは^^

ようやくブログ立ち上げましたね
水槽も順調になって来た様ですね^^
今後も楽しみにしていますね
海風 2010-04-07 (Wed) 23:12 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by