忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月は調子が上がりませんね
自分にとって五月病とは毎年かかる完治不能の万病です

そんなこんなでまで調子ワルく
マクロ撮影でピントが合わなく成ってしまいました
普通の撮影はあまり気にならない程度なのに・・・

デジイチに買い替えろとの事なんでしょうね
また出費が、新しくするまでは遠くからの撮影でカンベンしてください
RIMG0331_3_convert_20100526215655.jpg














どの水槽も同じ様に立ち上げているのに、この水槽が一番調子良いです
この違いは何なのだろか
水草の状態も圧倒的に違う
設備もソイルも添加剤も同様なのに何故なんだろう?
色々な人のブログを拝見しても、結構ある様ですね。不思議です
ロットの違い???なのですかね
PR
無題
デジイチを買うんですかぁ~
今後の写真が楽しみです♪
同じ仕様でも水槽ごとに違いが出るのは
よく聞く話ですが不思議ですよね・・・
だから面白いのかもしれませんね!
hide 2010-05-29 (Sat) 10:44 Edit
無題
hideさんこんにちは^^

そうですね、悩みながら飼育して
経験に成りますからなかなか旨くは行かないものです^^;
デジイチ何にしたら良いか迷います
海風 2010-06-02 (Wed) 06:42 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by