忍者ブログ
〝海風シュリンプ〟UMIKAZE shrimp Breeding   グリーングラス 〜水景に魅せられて 水草に惹かれて〜                                     since2010
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったのに急に暖かくなり
温度差に身体がついて行かず、おまけに花粉にやられている海風です

ん〜身体が重い

さてはてジャンボ血統と申しましてもエビではなく用品です
RIMG0339_convert_20100225221652.jpg














紅蜂シュリンプさんのアクティブウォーターとゴールデンアミノ
左がそれぞれ通常の100mlボトルでジャンボな2L容器・500ml容器です。100ml容器が在庫切れになってしまったらしくまとめてよろしいですか?と連絡が有りましてこのようにジャンボ血統となりました
普段お目にかかる事が無いサイズですから新鮮です

身体が重くてボケっとなる事が多く、おととい定期をケースごと落としてしまいました
本日、警察から連絡が有り。誰かが届けてくれた様です
親切な方が居てくれて良かった、半分諦めてましたから
この場を借りて、ありがとうございました

私も落とし物を発見した時は、ちゃんと届けようと再認識いたしました
RIMG0341_convert_20100225221754.jpg
PR
無題
初めまして。ハッピーと申します。
同じく横浜でAQUAを楽しんでいる者です。
http://blog.livedoor.jp/happymydog/

かなり大きな容器ですね(^_^)
2L容器迫力ありますね!

以前、の記事も見させて頂きました。
ゴールデンアイブラックダイヤ綺麗ですね~。
ハッピー 2010-02-28 (Sun) 07:50 Edit
無題
こんばんは
紅蜂さんでもそんな事があるんですね 笑
貴重な商品ですね♪
定期は無事で良かったですね
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね
hide 2010-02-28 (Sun) 20:21 Edit
無題
ハッピーさんこんばんは(^^)
ブログ拝見させていただきました
ブルービーを飼育されておられるのですね
これからもっと綺麗な青が出てくると良いですね

ベイアクアさんは開店当初からいってまして
上部フィルタを使わせて頂いておりますよ
今度、機会がございましたらUPしますね
海風 2010-03-01 (Mon) 21:42 Edit
無題
hideさんこんばんは(^^)
そうですね、世の中まだまだです
いろいろありますが、ハッピーライフで行きましょうね(^^)
海風 2010-03-01 (Mon) 21:44 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター著作権フリー 写真岡田書店無料 出会い岡本書籍
リンク
お取扱い&おすすめSHOP
プロフィール
HN:
海風
性別:
男性
趣味:
アクアリウム
自己紹介:
横浜でレッツ!のんびりアクアライフ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by